GCのオートリース「いまのりGC」

お客様によりカーライフの形は十人十色です。仕事で使う人から遊びにしか使わない、近所の買い物メインで使うだけだったり、普段は使わないけど旅行のときに大活躍!なんていう人もいらっしゃいます。そのような使い方うんぬんはクルマ選びのときには意識すると思うのですが、オートリースをご検討される際も意識しないといけない点です。


いまのりGCでは「いまのりGC7(セブン)」と「いまのりGC9(ナイン)」という7年間と9年間の期間でプランをご用意しており、大きな特徴としてはどちらのプランも後半の2年間、つまり「いまのりGC7」なら6年目以降、「いまのりGC9」なら8年目以降、いつでもクルマを返却できるという点です。


例えば、いまのりGC7をご利用のお客様であれば、2回目の車検を通した後ゆっくりと次のライフプランを立てて、クルマを返却するか、他の新車に換えるかを検討することができます。もちろん今のリースを満了まで続けてもいいので、焦ることなく自分に合った今後のカーライフを組み立てることができるというわけです。


また、契約満了時までお乗りいただいた場合、そのクルマが"もらえる"っていうのも大きな特徴ですし、むちゃくちゃお得な点ですよね。いつでも返せる2年間で次のクルマが決まらなくても、まったく心配はいりません。そのクルマを乗り続けることができるんです。しかも今度は自分のものとして。

しかも、そのクルマをお客様の名義にする名義変更の手数料も無料ですし、車検時に使えるクーポンも付いてきますので、必要最小限の費用でクルマに乗り続けることができるというわけですね。

また、いまのりGC7でしたら、満了時の返却でキャッシュバックのチャンスもありますよ。


リース期間中もお得で安心です!

いまのりGCには、リース期間中に使える「オイル交換クーポン」、「エレメント交換クーポン」、「車検無料クーポン」が付いています。おクルマの維持に最低限必要となるメンテナンスと車検を 無料で受けることができますよ。また、特別料金で乗れるレンタカーのサービスもご利用いただけるようになっており、安心なだけではなくお得にオートリースをご利用いただけるようになっています。

また、月間500km~1000kmまでの走行制限があるリースプランが多い中、このリースプランでしたら月間2000キロ!年間で24000キロも走行可能ですので、まったく使用頻度を気にせずにおクルマをご利用いただけます。

さらに、解約時や満了時にキズやヘコミがあっても、次回もいまのりGCで乗り換えていただければ20万円まで、返却の場合は10万円まで免責となります。運転に少し自信がないっていう人もこれなら安心ですよね。


気になった人はお気軽にお問い合わせください!!

自動車の総合サービス「GLOBAL CREST」

「皆様のモビリティライフを応援したい!」そんな想いをもったお店が集まったチェーン店です。

0コメント

  • 1000 / 1000