月々1万円で新車に乗れる!グローバルリース「乗っちゃお」誕生!

ここ最近、個人向けオートリースが大流行です。ある有名な経済研究所によるレポートでも、この数年でオートリースを利用する人が3倍!数にすると13万人以上も増えているとのことですし、2025年のリース保有台数は482万台にもなるという予測もあります。

実際、自動車オーナーへの意識調査では、70%以上の人が車検や点検費用を維持費として重い負担に感じており、50%以上の人が自動車税や軽自動車税、自動車保険料を負担に感じています。

そんなときに「月々1万円」で新車に乗れるオートリースが誕生しました。車両代や登録費用など、通常の購入時にかかる費用の他、車検や税金、メンテ代など、クルマを維持するために必要となる費用を月々定額で払いながら、ずっと新車に乗り続けられるというものです。

グローバルクレストでも月々定額1万円で乗れるオートリースをご用意しており、グローバルカーリース「乗っちゃお」として、多くのお客様にご利用いただいております。乗っちゃおは7年のプランとなっており、車両代・車検代2回分・オイル交換13回分・オイルエレメント交換6回分・自動車税7年分・重量税7年分・自賠責保険料7年分と、必要な費用ほぼ全てが含まれておりますので、突発的に大きな出費が発生することもほとんどありません。

また、国内全メーカーの新車をお取り扱いしており、それぞれメーカー保証も付いていますので、故障などの不具合に対しても安心です。その保証を手厚くした延長保証もご用意しておりますし、保証の対象外となる消耗部品の交換などを定額に組み込めるメンテナンスパックもございます。

乗っちゃおをご利用いただければ、残価を設定することで、月々のお支払いを軽減できるので、お客様にとって無理のないお支払プランを選ぶことができますし、早割&長期割引プライスで断然お得なメンテナンスパックを組み込むことも可能です。さらに、充実した特約付きリース専用保険も組み込めます。他リースと比べても非常にお得なリースプランとなっていますので、ぜひご検討ください。


契約満了時は4つの選択肢から自由にお選びいただけます。

7年後は「最新型の新車に乗り換え」「再リースで乗り続ける」「クルマを返す(返却する)」「乗っていたクルマを買い取る」という4つの中から自由にお客様にお選びいただけます。


リース専用の自動車保険では、中途解約金と車両保険が同額となっており、中途解約金に対し不十分であったり、逆に無駄な超過分があったりすることもございませんし、契約期間であれば、万が一の事故で保険を使用しても等級の見直しはありません。つまり保険料も変わりませんので、安心していただけます。

保険については、少々複雑な部分もございます。GCショップには経験豊富なスタッフが揃っていますので、おクルマのことだけではなく保険のこともお気軽にご相談ください。

自動車の総合サービス「GLOBAL CREST」

「皆様のモビリティライフを応援したい!」そんな想いをもったお店が集まったチェーン店です。

0コメント

  • 1000 / 1000